Okayama Pharmaceutical Association
会員ページログイン

出前講習会

くすりの本質と正しい使い方を県民の皆さんに知っていただくために

岡山県薬剤師会の事業として、出前講習会を開催しております。

出前講習会とは・・・

岡山県薬剤師会では、公益事業として出前講習会の活動をしております。
薬の本質と正しい使い方を県民のみなさんに知っていただくため、講習会を希望される地域のグループ等(一般県民が対象)に、講師が出向き、わかりやすく説明をさせていただいております。

くすりの飲み合わせ等について、わからない事等がございましたら、お気軽にお尋ねください。

講師を派遣してもらうには?・・・

まずは、下の申請書により、講師派遣依頼をしてください。
ご希望の地区で講師を選定し、ご担当者様へご連絡いたします。
なお、依頼文は開催希望日の2か月前までに送付してください。

※ 申請内容により、出前講習会の扱いとならない場合もございますのでご了承ください。
※ ご不明の場合は事前にお問合せいただければ幸いです。(TEL 086-222-5424)

出前講習会講師派遣申請書(記入例)2021年-1月1-日/ DOC形式 / 38KB
出前講習会講師派遣申請書2021年11月01日/ DOC形式 / 38KB
お申込みは岡山県薬剤師会事務局まで
〒700-0822  岡山市北区表町1-3-50
岡山県薬剤師会事務局 宛
TEL 086-222-5424
FAX 086-225-2645
メール opa-sec@opa.or.jp
JPALS
お薬手帳
かかりつけ薬剤師・薬局
日本薬剤師会 研修プラットフォーム
JPALS
岡山県学校薬剤師会
支部サイト
薬について
入会のご案内等
ページの先頭へ