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お知らせ
2021.05.13

緊急事態宣言を踏まえての当会の対応について

◎来会について

  ・書類(レセプト含)提出、書籍の受取については、原則郵送でお願いします。

  ・会費、契約料等の納入については、原則として郵便振込・銀行振込にてお願いします。

 ※来会される場合は、事前に事務局へお電話下さい(086-222-5424)

その際は、マスク着用・手指消毒にご協力お願いします。

発熱等のある方、体調不良の方は来会をご遠慮ください。

 

【レセプト受付】

  ・県薬への提出は、原則として郵送でお願いします。

※郵便局のレターパック・書留(信書)等、追跡ができる方法でお願いします。


【事務局・薬事情報センター】

  ・テレワークを導入


【医薬品検査センター】

  ・通常業務 ※検体はなるべく配送してください

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